BIKE POLO 8 ~Free & cycle~

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日、ygiサンよりフリーのcogを貰ってきました。
ポロリ用

16T。


目的は豆をポロ用にフリーにするためでございます。

で、装着してリアブレして少し乗りましたが、まぁ~普通に走るには退屈です。

また、マメなので参考にはならないかも知れないですが、ギア比は

•44T×16T(2.75)

です。

ただ、小径(20inch.)なので実際の乗り味は700cの場合にして、2.0強程にしているので軽々で遠出もしんどいという。

ただ、Rikiサン情報なんかを参考にするとやはり2.0前後でセッティングしています。
ご参考に。


あと、11/27発行のフリーペーパー『cycle vol.4』にも今回、ポロ特集でTHBPやの練習風景や記事が盛り込まれています。(恥ずかしながら、コメントさせて頂いてまっす。)
cycle




8to8サンに置いてあるから読んでね。
4149411502_fe96ed7efb.jpg
photo by:THBP






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/596-f53310a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

