HUGE daily 第2弾!!(本当は第一弾)

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

以前にも紹介した某h r y mさんプロデュースのHUGE daily』。

前回のは初回に作った時の余り生地で急遽作ってくれた物で、実は僕の本チャンはだいぶ前に頼んでいたんです。

今回のが第1弾で前回のが第2弾。
え、
前回のが第1弾で今回のが第2弾。
今回が1弾で前回が2段。
も~ぉ、、や-やこしやぁ~、や-やこしや。

いやいや失礼。
そんな事はいいとして僕がお願いしていたHUGE dailyがこれ。
8608609_25993984281.jpg

愛車のイメージで作ってもらっています。何とも素敵なデザインなんでしょう。
次回のBAGの相談は東京に行った時にも打ち合わせしましょうかね♪



huge bag

WHITEは32氏のdaily。
この記事へのコメント
3つ揃うと凄いね!うちにはそんなにないw
喜んでもらえてウレシスyo♪

次回会うとき色々話しましょ♪
2008/04/04(金) 19:38 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>>h r y mサン
写真取ってる時、店に並べたいなと思いました。

面白いこと出来たらいいですよね~☆
2008/04/04(金) 22:37 | URL | 神ちゃん #EKGHkHg.[ 編集]
でっす!
思わずたくさん欲しくなっちゃいそう!!
2008/04/05(土) 01:10 | URL | mox #/.OuxNPQ[ 編集]
>>moxサン
バリエーション増やしたくなりますね!
moxサンもいいの持ってるじゃないですか★
2008/04/05(土) 12:06 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/60-da74c4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

