マンフラの名付け親だったり

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

寒かったせいか、昨日のマンフラは広々してました。
machico

年末と言うことでぼちぼちと忘年会など年末行事で膨満感な時期ですね。

けど、昨日はお馴染み某twitterでは、『えっ』で風靡しているyuのサイバーフレンドa.k.aマンフラの名付け親のumaクンが久しぶりに来たよ。

『相変わらず』に磨きかかってた。
trackuma


trackuma




そうそう、この日は久しぶりにakiのお父さんと眼鏡ミーティングゥ@アメ村しました。
改めておめでとうございます。

んで、預かって来てくれたものも頂きました。
hgd T's

パイセンアンガトー!


この日一時家に帰ったんですが、部長とluvクンbassanが一緒に飲んでるゆうからまた@アメ村でガチムしました。
久しぶりにガチムで聞いてほしい話があってね。

夜遅くまでアンガト。

さて、ガンガロー!





第二回KJS大忘年会 詳細






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ



この記事へのコメント
そうか名付けたんでしたね。笑

サイバーフレンドってw
2009/12/06(日) 20:30 | URL | うま #NJsiWxd2[ 編集]
w
名付けましたね、そういや。笑

サイバーフレンドw
2009/12/06(日) 22:25 | URL | うま #z1uogJ6Q[ 編集]
>>umaクン
なんてこった!!
今頃コメントに気づいたよー。。。

ごめんねー!

しかし、サイバーフレンドって若干二人の間でウケてない? 笑
2010/01/10(日) 02:49 | URL | 神 #R/GI4nN.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/603-8aa22cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

