第二回KJS大忘年会

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

時間があったので、丁寧に灰汁を取って鍋をしたのですが、メインは去ることながら、〆のオジヤは格別でした。

皆さんは、麺ですか。ご飯ですか。

こんばんは、僕です。

今年も去ることながら、のフレーズの前に一自転車乗りから繋がって繋がってして行われた『KJS大忘年会』が今年も後10日を切りました。
今年は、遠方から去年も参加したSTURDIY CREWの皆の他、四国、富山など遠方からも参加予定で去年を上回る盛り上がりになりそうです。

まだ、参加される方はメッセ下さいね。
hightsno9あっと(@)yahoo.co.jp



KJS忘年会

KJS忘年会

第二回KJS(関西自転車振興会)大忘年会

平成21年を送るに当たり 今年も残すところ後わずかありますが 実に感無量でございます。 

ある人は実に楽しい幸福であったでしょう 
またある人 にとっては 悲しい一年であったかも知れません 

しかし去るものは去るものであって私たちの希望は 未来にあるものです。

幸福な一年を過ごされた方も たまたま良い年でなかった人も未来に新しい夢を 見ようじゃありませんか。

準備や段取り 不行き届きな事あるかもしれませんが、
相変わらずの『繋』と今年新たな『逢』を大切に大いに飲み 大いに楽しめる一夜にしましょうよ。



■第二回KJS大忘年会
■場所:味園
■日時:12/22(tue.)
■住所:〒542-0074大阪市中央区千日前2-3-9(南海通りを東です。)
■電話:06-6641-7777
■時間:21:00~23:30
■料理:「特上味園鍋セット+飲み放題」
■費用:メンズ 4500円 レディース4000円メニュー

MISONO



参加資格なし、友達と相方と誘い合わせて誰でも来て欲しいです。
(来ないと年明け早々遅れを取りますよ? ウソ)




また、マイメンの方、いつもアンガトございます!!

Kinky Life

charism hahaaaa

cycroc

Kentalog

T.F.F

Umi Say's

Yama

YEN

御婦人会

紹介出来てない方すいません!
教えてください!






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/610-d550e050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

