なごやチャリフェス

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

帰ってます。

もちろん名古屋からですよ。尾張名古屋。

人生初の名古屋入りでした。

ミソカツ、手羽先、名糖、味噌煮込みうどん、のマイタグに矢場とん、味仙、そして完全にチャリが加わりました。

9:00前にyossyy+のお迎えから、11時過ぎに到着して、着くなり伯爵と矢場とんセッションでガス入れて、改めて会場を見渡したら、もう完璧な設営で、少し引きました。

もう名古屋市長公認みたいな。 

DATE氏もそりゃもう、ナイスパフォーだし、東京、名古屋、徳島、大阪、来れる役者はみんな揃って、最終『ノーマルメイク』が必然だったと言う。


最初は、バニホから始まった訳ですが、優勝は大阪ファニー

感動しました。 YUとファニの泣きの一回で55cmはこの極寒無理かな的な空気が流れそうになったオーラスにファニが飛んで優勝。

チャリフェス
キミドリもチョイチョイジーンときてたみたいだけど、この瞬間僕もかなりメガトンなKANDOを受けてました。

チャリフェス
ファニーオメデト!


その後は、バイクポロでした。
我々は広報部長とファニーと僕の三人で参戦。
なぁんか、対戦相手に嫌な予感がするなぁと感じていたら初戦はあのTHBPのパイセン達と当たってしまいました。。
結果は公開処刑。。ボコボコにされましたが、部長がなんとか?一点決めてくれて、無事に大阪に戻れる切符を手にしてくれました。

そして大阪からはもう一チーム。けんちゃんポロリ。
もう、愛してます。 我らが51年会。 

29日のイベントそろそろブログアップしますが、もうとりあえずいっぺん皆やりましょう。楽しいから。

テクニックはいる。うん、いりますけどね、いらないに等しいわよ。 身体が覚える仕組みになってます。たぶん。
細かい所を言えば、ごにょごにょごにょ。。

これは自分で体感したから内緒。だけどスグ分かるからやりましょ。 29日、桜ノ宮公園。

チャリフェス
photo by:mu-zi

そして、トリックコンテストですが、優勝はYU!! 準にファニー、そしてMACクン、YKTクンと。

僕らはYUの乗り方ってよく分かってんだけど、悔しい思い重ねてきてた分、ボクの方まで感動しちゃって思わず皆で胴上げで。YUの首で胴上げしちゃった。

そして、AYMね。ボクは出来てもマンキニ着て出るまでしか出来ない。ちゃんと見せて魅せてはこいつだけじゃないでしょうか。大阪は。
チャリフェス
photo by :mu-zi

てな訳で、あっという間のウン時間で、味仙でノットアメリカン台湾。その後は伯爵、名古屋、徳島、大阪の大所帯宴会。

本当にアツい夜をアリガトございました。

しかし、あれだな名古屋。mu-ziクンしかり、キミドリしかり、シンクンしかり、マッククンしかり同じ匂いがするシト多かったな w アンガト。



そして、今日は第二回KJS大忘年会です。なんと85人?の大所帯です。21時に味園で会いましょう。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


この記事へのコメント
土曜日はお疲れさまです。

確かに神さんと同じニオイ感じますね(笑)

大阪行った時は宜しくお願いします。

またお酒飲みに行きましょう!

2009/12/25(金) 00:27 | URL | MAC #7ARCykSs[ 編集]
>>MACクン
お疲れさまでした!!
いやー、最後までアリガトございました★
次回はどこで会えるかな?
これからも宜しくね。
本当にありがとうございました。
2009/12/26(土) 23:16 | URL | #R/GI4nN.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/616-ff802618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

