Patina Bikes ''GUNTE''

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは。

22日は第二回KJS大忘年会、大盛況で幕を閉じ、遠くからは4国(T.F.F.)、姫路は龍野、金沢、近畿圏の皆様本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

総勢85名の大所帯で半端無い盛り上がりでした。

この模様は各ビッグブロガーの皆さんが上げてくれてますので、また、ゆっくりとお写真を拝借させて頂きエントリーします。


その前に!
名古屋の時から気になっていたブツをPatina Bikes のFURU C @T.F.Fから忘年会の時に強奪して来たので先ずはHOOKUPさせてください。

Patina Bikesの
Patina Bikes GUNTE

ロング丈の
Patina Bikes GUNTE


GUNTE
Patina Bikes GUNTE


Patina Bikes GUNTE
ブランドロゴが手の平に塩ビで施してあるから、僕ら自転車乗りには嬉しいのと、もちろん日本製の''軍手''だから丈夫で(\1,890-)安い訳なのね。

そして、上の写真にも有る通りロング丈だからグローブ×アームウォーマーでまさに年中自転車乗りにはありがたいと言う。


そうそう、それとBLOGで読んだらなるほど、手首に携帯や小銭を仕込む事も可な訳のようです。

早速毎日使わせてもらってますよ。

PatinaBikes
TEL/FAX:050ー1302ー8528(担当 古川)
E-MAIL:patinabikes☆yahoo.co.jp(☆の部分を@に変えて下さい)

frkwクンアンガトー!!





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


この記事へのコメント
忘年会お疲れ様でした!!
かなり楽しかったです☆
ありがとうございました!
GUNTE紹介ありがとうございます!!
また飲みましょう!!
2009/12/26(土) 21:40 | URL | ふるちゃん #-[ 編集]
>>ふるちゃん
お疲れさまでしたー!!
今日きてたの?!

2009/12/26(土) 23:20 | URL | #R/GI4nN.[ 編集]
忘年会お疲れ様でした!

当日はアテンド並びに色々な方々を紹介して頂きありがとうございました。

撃沈する事なく無事ビアボンもメイク出来、何よりでした(笑)

また遊びに行きます!いつか金沢にも☆ノドグロ用意してお待ちしてます。
2009/12/26(土) 23:52 | URL | LSTN #rPSj9yoE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/617-8e2f12b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

