練習とか焼肉とか

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

32氏とmi★yu氏と練習しました。
前回も書きましたが、急にふと上手くなった気がしたPOGOがここにきて、3回位出来るようになって来ました!
自分でやって鳥肌が立ちました 笑
ここで怠けず、練習しないと。

あとは、mi★yu氏のスパルタスタンディングー講習。(スパルタはウソよ。)
8835699_1291997038.jpg

今週は一回しか練習してないからPOGOつめとかNIGHT★



昨日は可愛いスタッフに飯誘われたので(金払うの僕やけど。。。)焼肉 若葉屋に行って来ました。



ここは個人的にも食べに行っててかれこれ7年程になる安くて美味い焼肉屋で東通り商店街の外れにあるちょっとした名店?です。

8835699_2319551298.jpg

七輪で焼くのも昔と一緒。
ただこのご時世のせいか少し値上がりしてた。。。

さ、精もついたし週明けまでにPOGO完成させようかな。

この記事へのコメント
焼き肉食べたい。
いぃーなぁ(´¬`)
2008/04/11(金) 23:00 | URL | ナッツ #-[ 編集]
なぬ!3回とな!!
おいらは2回・・・w
負けね~!
2008/04/11(金) 23:30 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
女の子がいるんですね~ちょっと親近感♪
hrymさんは親切に教えてくれます。
でもサボってると韓国組が
「sacco演習、演習!!」
ってプレッシャーかけてきます 笑
2008/04/12(土) 00:36 | URL | sacco #-[ 編集]
俺POGO1回、スピン90度、ウイリー3コギ
2008/04/12(土) 12:11 | URL | aki #-[ 編集]
>>ナッツクン
今度梅田ら辺走ったら行こうか!!
昔は安かったけど、今はちょい安位だよ!


>>hrymサン
なんとかですよ。なんとか。たまに決まるくらいです 笑
又パンツが破れました。。二本目です。 笑



>>saccoサン
どうも!噂には聞いております 笑
hrymサンはMr.KINDでしたかぁ 笑 東京行ったら僕も教えてもらおっ♪
ちなみにこのmi★yuサン、元々akiさん繋がり出でお友達になりました。
よく仕事で東京行くみたいなのでまた、ご紹介しますね!



>>akiサン
僕POGO3回、スピン90度、ウエルシュコーギー
2008/04/12(土) 12:33 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
そうなんですか!
よろしくおねがいします♪
2008/04/12(土) 21:00 | URL | sacco #-[ 編集]
>>saccoサン
了解です!!
こちらこそ宜しくです!!
2008/04/13(日) 03:08 | URL | 神ちゃん #EKGHkHg.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/62-df2a6a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

