大阪チャリンコ忘年会

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

KJS大忘年会で終わりと思いきや年末キンキンでラストイベントが有りますよ。

トリックコンテスト & アリーキャットレース & バイクポロの同時開催です。


以下詳細でございます。アップ遅れてごめんね。


Osaka Jitensya Sauce Presents.


大阪チャリンコ忘年会 2009!!

大阪チャリンコ忘年会 2009


大阪チャリンコ忘年会 2009

大阪チャリンコ忘年会 2009


「「 ほな!最後は自転車でしめまひょか! 」」


2009年..もあとわずかです。
思い残したことはありませんか?!

2009年、最後のイベントということで
自転車で今年を締めくくって盛り上がろうや~
というイベント×忘年会を思いつき立ち上げました。

自転車好きによる..
自転車好きのための大イベント×忘年会!!

熱き自転車人、ぜひご参加ください!
輪を広げましょうや。


あなたのスポークにこのフライヤーはさまってました?
はさまっていたなら..

Come自転車!!
12/29はOFF!有給!


日時:2009年12月29日(火)PM3:00~

場所:桜ノ宮公園
   (大阪市都島区中野町1付近)

お金: 1,000YEN



素敵な商品あります!チャリンコのってGETしてください!

形式:複数の競技を同時開催致します。

競技:

「アーリーキャット」女子限定クラス

「ハードアーリーキャット」

「バイクポロ」

「トリックコンテスト」
・予選
・決勝




2次会もありまーす!
忘年会!!飲みましょう。食べましょう。輪を広げましょう。

場所:meru reru dining melon
   大阪府大阪市西区江戸堀1-8-4 2F


----------------------------------------------------------

これを大阪自転車ソース第1回目のイベントとして開催。

今後も大阪人だけでなく色んな地域のチャリ好き達が
大阪の魅力を感じて

そして、輪を広げられるような面白いイベントを提案させて頂きます。

主催:大阪自転車ソース





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
この記事へのコメント
>>ふるちゃん
こちらこそー!!
呼んでよかったです。

明日会えること期待してますよー!!
2009/12/28(月) 21:25 | URL | #R/GI4nN.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/620-8cbd27d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

