外国人参政権

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

鳩山首相、外国人参政権法案の提出に前向き


ちと堅苦しい話。

僕は民主党の政策の中で、景気対策よりも子供手当てよりも高速道路無料化よりも何より肝である制度は実はこの外国人参政権の問題じゃ無いの?と感じるのよね。
アンチ民主の人も一番懸念している問題じゃない?


んで、じゃ実際外国人に参政権を与えると具体的にどうなるんだ?ってことなんだけど、



外国人に参政権与えると、特に中国やら韓国の連中が一杯乗り込んできて内側から日本占領しちゃわない。

既に過疎化の地域とか実際、コリアンタウンやチャイニーズタウンが出来てて、その辺は簡単に占領出来ちゃうって言うことじゃない?

つまりは沖縄にあったアメリカ軍基地みたいな治外法権の場所が日本全国に出来るって事。


勿論そこでは韓国・中国人のやり放題。



問題はこれ何で○沢のおっさんがそんなに躍起になって通そうとしているかだよね。
だってこんなもん通しても日本にはメリットが無いような気が。。


そんで不思議なのが、これについてどのテレビ局でも討論されていない。
寧ろこっちの方が問題のような気もするんだよね。


『太田総理』も『たけしのタックル』もどうもこの話しが議題に上がらないっておかしい。

子供手当ても景気対策も事業仕分けアホみたいにやるくせに外人問題だけは以外とスルー。


多分このまま言ったら日本の国内で戦争起きるよ。

日本人の事良く思ってない奴や技術盗んでやろうしている産業スパイに、それぞれのなんとかブローカー、そんな連中が大量に流れ込んできて日本をリトルチャイナ・リトルコリアンにする。


それで下手したらその暴動を鎮圧する為に中国から軍隊までやってきてアメリカみたいに俺達が日本を守ってやるから上納金を払え!なんて吹っ掛けてくるかも知れない。


そうなると更に、アメリカがやっと俺達の有難味がわかったか?なんて言ってもっと日本に基地増やしてくるかも知れない。


おまけに仕事だって安い外人に取られちゃうよね。
こんだけ仕事無い無い言ってるのにコスト安い外人が増えたらどうすんだろう。


間違い無く治安は悪くなるし、下手したら富山俺達の領土だとか九州よこせとか言ってくるかもしれないよ?
中国・韓国に隣接している県の人達不安にならないだろうか。


とまぁ、韓国のシトも、中国のシトも親交的なシト達はたくさんいる訳で偏った考え方で敢えて書いたけど、その外国人参政権法案のメリットもきっとあるんでしょうし、

僕は韓国のシトも中国のシトも懸念している所はありません。むしろ人類皆兄弟と思っている方です。


じゃぁ、なんでこう考えてしまうかと言うとあの売国奴のお陰なんですが。


まぁなんにしてもその国賊○沢はどうにかせんといかんよ。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ








この記事へのコメント
はじめまして(以前からブログ拝見してるので一方的には知ってますが…)。
HUNTKIDってブログやってるA-skaです。
ちょうどタイムリーに僕も政治の話書いてたんで、こういう声がきけて参考になりました。
永住外国人参政権の話、やっぱりテレビでやってないんですね。。。
うちテレビないんで気になってたんですよね。

いつの時代でも差別を生み出す原因の多くは国が打ち出す政策のせいだってなんでわかんないんでしょうかね。。。

長々とすみませんでした。
2010/01/17(日) 01:31 | URL | A-ska #JbWPzMQk[ 編集]
>>A-skaサン
こんばんは、はじめまして。
ブログチェックありがとうございます。
僕も、見させて頂きますね。

>『いつの時代でも差別を生み出す原因の多くは国が打ち出す政策のせいだってなんでわかんないんでしょうかね。。。』

本当にそうですね。

もう一個、
前に小沢が勝手に独断で決めた事を国民の創意だとか言ってたんですが

じゃあ国民の総意汲んでこの法案見直さないのかなと思います。
何でこうゆう時は国民の総意を無視するんでしょうね。。
2010/01/17(日) 01:55 | URL | 神 #R/GI4nN.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/632-eb569909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

