XYZ!!!ご協力お願いします

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

また盗難です。。
ここ一ヶ月で三台。

どうか些細な情報等ありましたら、ご連絡頂きたいです。

我々は絶対に許しません。

宜しくお願いします。

その他詳細等分かれば随時、追記していきます。

XYZ!!!ご協力お願いします



■日時:2/21(sun.)

■場所:心斎橋KINGSTON LOUNGE.

■frame:LEVANT(WHITE×BLUE,PURPLEのグラデ)

■WHEEL:VELOCITY BLUE

■SADLLE:KASHIMAX

■HANDLE:DROP BLACK

※写真ではライザーバーになっておりますが、黒色のドロップが付いてたようです。

XYZ!!!ご協力お願いします


※追記!!

たった今、見つかりました!!
カッシーナに無施鍵で放置されていた所を友達が確保してくれました。

犯人が分からないですが、とりあえず無事見つかってよかったです。
ホント、皆さんも気をつけてくださいね。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

この記事へのコメント
皆さんご協力ありがとうございました。
本当に感謝してます!
2010/02/21(日) 23:16 | URL | いっきゅう #-[ 編集]
>>いっきゅうサン
昨日、発見の連絡があった時は感動しました!
見つかって本当に良かったですね!!

しかし、盗難、本当に許せないですわ。。
2010/02/22(月) 17:28 | URL | 神 #R/GI4nN.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/663-5c1a41e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

