YODORIVER BBQ SESSION!!

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

日曜日、淀川河川公園にてBBQをしました。


今回は試験的に?次回はたくさんでやりましょか?

02reabeck1.jpg

我が家のBECKと32氏の愛娘REAちゃんももちろん。

03bbqjpg.jpg
04pist.jpg

天気もここ一番の大快晴!!

05hoir.jpg
06ram.jpg

32氏の奥さんの下準備も完璧&火起こしもスムーズで皆ビールも好調 笑
僕の大好物のラムもありました☆

07demarco.jpg

デマルコ32氏 笑

08veryshorttrack.jpg
VERY SHORT TRACK 笑



09kaorirea.jpg

その後は軽く乗っては

011chill.jpg

チル。

010zpon.jpg

乗っては、

013chill.jpg

チル。

016bank.jpg

バンクっては、

017closee.jpg

チルで、

やって良かったBBQセショーン♪

先週末にメイクするはずだったPOGOは結局完成ならず。

若い頃のBBQも楽しかったけど、この年にやるBBQも楽しいね。
いや、OUTDOORに年齢関係無し!
気の会う仲間と時間の許すまで飲んで、乗って。

018close.jpg

遊び疲れたREAちゃんのオネムとともに開きましたとさ。(ちょっと鼻血でてるけど 笑)

次回は5末?6月にでも。今回来れなかった人も呼んでやりまひょ。

皆お疲れ様でした!!


*mixiのフォトアルバムに画像アップしますので欲しい人は持っていってね☆

*この日の動画もアップされるとかされないとか? 大編集が必要やろうけど笑



追記:バンクです。
ha-tin.jpg
banku.jpg




この記事へのコメント
楽しい1日ありがとうございました~♪

同じ1日をカメラに収めたのに、
すっごい楽しさが伝わりますね~!!

ピストとともに写真勉強するっす。。。



2008/04/23(水) 22:32 | URL | ☆KЁ!☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
たのしそー。次回は是非!!
2008/04/23(水) 23:28 | URL | aki #-[ 編集]
いいね~BBQ♪
ってかVERY SHORT TRACK!オモロ~♪
バンクって思った以上になんも出来んよねw
 
2008/04/24(木) 01:45 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
大編集がんばるっす。
かなり楽しかったので第2回もしよーね。
2008/04/24(木) 12:12 | URL | 32 #dHC6fowU[ 編集]
>>☆KЁ!☆チャン
楽しかったですね★
今回はまだましに撮れたのかな 笑
いや、皆が本間に楽しそうやったからね♪
皆次回を!!って言っているのでまた、やろうね。



>>akiサン
楽しかったです!!!次回は是非☆



>>h r y mサン
BBQいいですおね☆
このベリショラック(VERY SHORT TRACK)花壇なかったら間違いなくフットダウンレスリングでしたよ 笑

バンク。。で・SU・ネ 笑



>>32クン
かなり良かったNE!!
金曜日練習しながら次回の打ち合わせしょう!
例の編集で宜しくです!笑
2008/04/24(木) 19:11 | URL | 神ちゃん #EKGHkHg.[ 編集]
神ちゃん、32くん本当にありがとうございました!!!
めちゃたのしかったッス☆
2008/04/24(木) 19:14 | URL | zpon #aSH2Sisg[ 編集]
>>zponクン
お疲れさま~!!
楽しかったねぃ!!
次回も宜しくだよ!!
2008/04/24(木) 21:01 | URL | 神ちゃん #EKGHkHg.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/67-b78ab6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

