お久しぶりのブログですが~閉鎖なんかしませんYo!!~

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆さんお久しぶりでございます。
あれ?最近エントリー少ないなぁ?どないしたのかなぁ?思われているかも知れないですね。

一応、毎日ブツブツつぶやいてはいるんですがね。


いやいや、少々、私事がございまして。
更新出来なかったのですが、また、相変わらず連投していきますのでドゾ宜しく。


これもブツブツですが、いかんせん、140字以上のリハビリです。


先日、誰かに貰った海外のお土産のスナックを食べようと、口に入れると複雑な味で、飲み込んだあとにやっとこさカレーの味がしたんですが、

言うべき時を逃したカレーの味と匂いは、行き場を失ってずっと僕の口の周りを漂ってました。

言うべき事を言うべき時に言う、そういう簡単なことは時としてすごく難しくないですか。


本当の事を言うのはなかなか難しい。


でも、いつも心動かされるのは本当の事ばっかりで、そんな心動くような本当の事を言いたいんですけどね。


本当の事で心を動かし続けたいですよね。
それが逆に、誰かの心が動くのが分かったとき、自分の心もまた動くと言う事で。


だから自分の心が動かないといけないんですよ。

もっかい、一緒の事ですけど、だから相手が感動してる事に自分は感動できるんです。

それは、すごいことだ。シトのすごいところっす。


自分にも言い聞かせるのに、今、つぶやいていて再認識してます。

雰囲気に惑わされたり、物事を斜めから見たりするんじゃなくて、素直な心に従う。


そうじゃん、作者の言いたい事を述べよ、なんて下らん質問は
スーパーカミオカンデでニュートリノに分解してしまえ。
ここがこうなってるからここが良い、んじゃなくて、
自分の心が動いたから良いのだ。


心が動いた時、僕は色んな気持ちが溢れてくる。
それを大きくまとめると、感謝の気持ちです。
色んなものに感謝できる。

心はいつだって自分を導いてくれるはずです。

心の導く方へ向かえばきっと、こう、なんだ、まーあれだ。

モテルはずだ!イェーッ!ア!
キス、マイアース!イェーッ!






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/685-e5f345b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

