THE ROCK'N' ROLL CARNIVAL × TRACK HEADS

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いやいやいや~、4月末より学生以来初の暦通りのG/Wを過ごしておりましてG/W前日の名村から非常に満喫しておりました。


10日程経ってしまいましたが、4/28の''THE ROCK'N' ROLL CARNIVAL × TRACK HEADS''に行ってきました。

僕らは東京からハラ坊さん伯爵HC100%、4国からはジョナサンGORI、神戸からはakiサンzpon、jun達と8to8サンから出発でDOOPなメンツで踏みました。
DSC_2520

時間の都合でBIKEPOLOは間に合わなかったのですが、動画で見れますよ。

トリックコンテストから酸化する事が出来たのですが、

結果は
1st JUN(神戸)
2nd yu(大阪)


もうどこでも言われてるんだけども、そういうの『オイシイ』って言うから僕も言うけど。。

NOメイクの神戸JUNが優勝。


ただ、果敢な姿が胸に刺さったけどね。


でもほんまに見応えがあるGAMEでした。

DSC_2534
JUN:コンテスト前の顔(緊張のあまりの顔面蒼白)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


TAMANISHI.jpg
photoby:aki
JUN:優勝後の顔(優勝のあまりの顔面蒼白)


その後は、飲んで、九条おうどんだったり、皆と話してGOLD/Sとで遊んだりで楽しかったですよ。

DSC_2547


DSC_2635


模様は動画でどうじょ!










そして、次の日は、yossyy+44pの結婚式2次会のためわりと早めに名村OUTしましたが、タイミングが悪い事に雷豪雨に見舞われ、毘沙門天で帰宅。



しかし、翌日、大晴天になるんだなこれが。。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/708-4bd5618a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

