万博公園

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

神戸の翌日はhaaaachinkntrと万博公園に行ってきました。
2010-05-02 12.26.01

万博公園前。 大阪モノレール。 凄い造形と言うか構図と言うか広大。

目的は、フリマでした。

2010-05-02 12.40.07

が、私、岡本太郎の絶大なファンでして、久しぶりに太陽の塔に会いました。
もう40年経つんですね。。

もの凄い生命力を感じますよ。


2010-05-02 13.40.20

で、目的のフリマですが、もんそい人で、僕は掘れませんでしたが、kntrはお値打ちでHALECAB、ディグってました。


人も多いのでその後は、駅が混雑する前に万博OUTで其面の国内唯一のKFCバイキングメイクでお腹PNPN

2010-05-02 15.22.09

この日の万博土産。自分の。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/716-eac05ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

