静岡より

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

某mixiで知り合ったCBAさんが島根である知人の結婚式のため、大阪経由で一泊。
せっかくの大阪なので粉もんを食べさせたいと、アメ村の『あめ屋』に行って来ました。



どて焼きが有名らしい。
07AMEYA:DOTE

300円。

他にとんぺい、お好み、串カツでビール。
色々とCBAさんからも静岡話を聞きました。 
静岡、ピスト人口少ないって言うけどこれ見てる人で静岡の人居ませんか?

そのあと、せっかくなんで三角公園へ~
09AMEMURA.jpg

スケーターがなかなか決まってたので邪魔にならないように。。

08AMEMURA.jpg

ってか狭い!! わかってるけど 笑

しかし、CBAさん楽しんでもらえたかな。僕はCBAさんのノリが新しくて(周りに居ない)おもろかったし、色んな意味で超楽しかったナリ★
この記事へのコメント
毎回楽しみに観させて頂いてます☆

『静岡、ピスト人口少ないって言うけど
これ見てる人で静岡の人居ませんか?』って
書いてあったので、コメントさせて頂きました!
自分がそうなので!

静岡は、他県に比べたら少ないかも?ですけど、
自分の住んでる市内で、知ってる人だけで、
20人近く居ますよー!

それもけっこう知らないピスト乗り見ますから、
少なくは無いと思いますよー!

少数グループが沢山でだから、少なく見えるんですかね?
2008/05/01(木) 01:30 | URL | L #ae0.X0Kg[ 編集]
>>Lサン
いつもありがとうございます!!
僕もこの話聞いたとき、いや、確か静岡は結構いたんじゃないかなと思ったんですよ。

20人もいたら静岡代表ですね!!

2008/05/01(木) 23:07 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/73-40ca0007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

