TOKYO FIXED GEAR T's !!!

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

TOKYO FIXED GEARのTEEシャツをFanta Pistaで取り扱う事になりました★

むろん、彼女の仕事になりますが 笑




nostopcrop.jpg



handlebarcrop.jpg



fiendcro.jpg

画像はTFGさんよりお借りしました。

デザインは上記4型。
上から
・oldfix
・nostop
・handlebar
・fiend
です。
カラーも画像の通りです。

SIZEはS  M  L  の3SIZE。
僕、173cm  64kgでジャストサイズがSサイズ です。
けど、ジャスト過ぎたのでMでもいいかなと思っています。 ご参考に。

以前、3/24のブログにも書きましたが、

僕、アパレル長いのでプリントデザイン『だけ』ではそう簡単に納得はしないわけなんですが。

そこそこ着たら味の出るよう。。しかしながら、TEEシャツのオンスも高く、、所詮TEEシャツは動いて潰してなんぼの消耗品。。をうらはらに着て楽しめそうなBODY.になっています。

デザインありきのBODYありき。TFGの『一デザイン』を飽きるまで着れるクォリティと言うことです。

いや、一言で言うと、単純に格好いいんですよ。
既に、数人オーダー頂いてます。


気になる方はhightsno6@yahoo.co.jpまでメールください。



この記事へのコメント
デザインやばいですね。
全部欲しくなりますよ
Lやったらでかいですかね?
2008/04/29(火) 19:19 | URL | BOB #sSHoJftA[ 編集]
>>BOBクン
ヤバいよねー!!
全部いく?

たぶんLで大丈夫だと思うよ?
欲しいのあったらメールくださいな♪
2008/04/29(火) 21:57 | URL | 神ちゃん #EKGHkHg.[ 編集]
僕のまだっすか?
2008/04/30(水) 10:14 | URL | aki #-[ 編集]
>>akiサン
も少しお待ちください★
2008/04/30(水) 14:00 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/74-bb2b43d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

