2008.5.16

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

100594397521.jpg

2008.5.16(fri.)に京都の『メッセンジャーKAZE』と同じく京都のクラブ『世界WORLD』の共催イベントが名村造船所跡地という所で行われるようです。

10061222453.jpg


誰が一番           早いのか
              うまいのか
              凄いのか

をいっその事、全国から集まって決めようじゃん!のイベント。

なんばHATCHからグループライドもあるようです。

詳しくはコチラ

かなりヤヴァイと思います。
なんてこった。。僕、その日またいで東京ですわ。

この記事へのコメント
告知、どうもありがとうです☆sayacafeです。
嬉しいです。

グループライドはどんな車種でも参加OKなんで、当日レースに参戦!て方じゃなくても
レース観戦&すてきなロケーションのところで音楽聴こうってくらいのテンションの方も大歓迎!

ぜひ夜のDEEPな大阪を一緒に走りましょう!

質問などはtrackheads@excite.co.jpまで☆

大阪の自転車イベントに参加するんは2ネンぶり!私自身もとても楽しみです。
2008/05/01(木) 12:29 | URL | sayacafe #-[ 編集]
東京は、またにして是非参加した方が
いいと思いまぁ~す!!
2008/05/01(木) 21:05 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>>sayacaサン
コメントありがとうございます!!

ホンマ、楽しくなりそうですよね!!
そして、天下一武道会!!
自転車乗りの皆さんで時間のある人は是非!!!
いや、時間を取ってでも是非!!!

とりあえずは、10日☆



>>h r y mサン
ものすごく葛藤しました悩みました。
天下一武道会行ってきます!!
東京次回延期でお願いします!!
レポしますからね!!!
2008/05/01(木) 23:03 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/77-09aa56dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

