AKC×FFC

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いやはや、GW商戦でブログのアップが遅くなりました。

GW3日(Fri.)、akiさんがBOBを連れて明石から遊びにきてくれました。


8835699_3645493089.jpg


KNGクンやKsKクン、MOEちゃんたちも久しぶりに会いました。

b.jpg

KNGウィリー。



8835699_461046377.jpg

MOEスタンディング。

8835699_2160251388.jpg

akiリフト。


a.jpg

神POGO。

8835699_3977789781.jpg

akiクラッシュ。

8835699_4241171100.jpg

akiクラッシュ。

8835699_3686423798.jpg

akiクラッシュ。

8835699_3229663182.jpg

akiクラッシュ!!

いや~、冗談はさておき、akiサン攻めますね 笑

そんな感じで遊んでたら、そういえば某靴下屋さんのmi☆yuちゃんがサンプルの靴下を数足持ってきてくれたので、急遽。

SOX DOWNを行いました。
8835699_287807302.jpg


商品かかると面白いです。

8835699_629403549.jpg


そんなこんなで、3日の練習もあっという間。

OCEANのイベント天下一武道会にあわせていかないとね。

そして!4日京都に東京のあの人が来ました!!


それは、また明日。




8835699_2391940063.jpg

KNG & BECK.
この記事へのコメント
この歳にして、生傷が絶えません。
京都でもやったし。。。
2008/05/07(水) 16:52 | URL | akiya #-[ 編集]
 伯爵blog経由でたどりつきいつも楽しく見させてもらってます。自転車楽しんでいる感じが伝わるステキなblogですね。これからも楽しみにしてます。
2008/05/08(木) 20:59 | URL | ぴすた #EBUSheBA[ 編集]
4日のネタ楽しみにしてますのよ!
ガムテープウケるw
2008/05/09(金) 00:46 | URL | 東京のあの人 #DdiHOXp.[ 編集]
>>akiサン
ストイックでしたね。
見習わないと。こけないようにしながら 笑
僕最近こけてないんですよね。 でもそろそろ。
でも地味に手首突いたりして痛めてます。



>>ぴすたサン
こんにちは!いつもありがとうございます!
集まれるときはこんな感じで遊んでます。
けど、スキルアップになかなかつながらずデス。。
楽しけりゃいいですよね 笑
これからも宜しくお願いします☆



>>東京のあの人サン
akiサンどんどんはだけていってました 笑
ではではブログアップします☆
2008/05/09(金) 12:53 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/78-82c2437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

