FixyKinkyFantaCafe in KYOTO

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

遅くなりました~やっとアップです。
5/4(sat.)、東京からh r y mサンが京都に遊びにきたので、仕事を終えてから輪行して京都に向かい、河原町でakiサンsayakaサンと集合しました。

なんかいつも遊んでるような感覚でしたよ。

立ち話もなんなんで、早速、四条裏寺通りの某居酒屋『静』へ~
027sizuka.jpg

旅は道ずれ、ひとくくりにして~ 笑

013sizuka.jpg

『静』
せっかくh r y mサン京都に来た事だし、akiさん、sayakaサンにもDEEPな場所をと。
ここ、昔、某立命館大学の寮として使われていた民家を現在は居酒屋として使っています。
落書きだらけ。風情やなぁ 笑

h r y mサン喜んでもらえたかな?

しかし、こんなに落書きあったけな? 最初Yumiサンとのデートにと勧めていたのでこりゃまずかったかも 笑

で、到着も束の間、当然話はチャリ話。
029sizuka.jpg

改めて世の中狭いなという話や、東京チャリ事情&関西チャリ事情話や、天下一無道会、今後のチャリ事情について等など。

しかし、やっぱりいつも遊んでるような感覚。。

その後、せっかく皆チャリ乗って来たし、h r y mサンも次の日も観光あるしと、早々に店を出て、軽く自転車でもと、京極は六角公園へ~ アメ村が三角なら京極は六角や。どや 笑

01hrym.jpg

酔いをさまして。

023rokkaku.jpg

当然チャリ話なわけで。
03rokkaku.jpg



05h rympogo

合間にh r y m POGO。

sayakaサンの弟分サンボクンも合流。
018rokkaku.jpg

あ、この時かな?
せっかくsayakaサンも忙しい中来てくれた事だしと、h r y mサンが東京のsaccoサンに電話してsayakaサンとトークセッションしてた。
saccoサン、嬉しそうだったな。

僕もmi★yuちゃんに電話したんやけど、分かってたのかな? 笑

宴もたけなわ、h r y mサンは次の日の観光巡りでお別れ。 sayakaサンも仕事に備え帰宅とわずかな時間やったけど、かなり濃い~~時間でした!
h r y mサン貴重な時間をアリガトでした☆
08sayaka.jpg

記念撮影。

で、その後、akiサンと僕チンは終電がなく(はなから二人とも、終電なんか考えてなかった 笑)
二件目へ~。


でもその前に、一回踏んでみたかったとこあったんですよね。
02gionakiya.jpg

祇園。
010gionakiya.jpg
030gion.jpg

GI・O・N。
祇園から祇園、先斗町 、木屋町と流して二件目の鉄板やで。



もう疲れてこんな写真しか撮ってなかった。。。
019barspin.jpg

1:35分頃。
僕のバースピンのクランク位置 笑

その後も、チャリ話。 

そしてリセット 笑
07njyuku.jpg

三人さんお疲れでした!
次回も必ず!!

031sizuka.jpg





この記事へのコメント
ホント楽しさ満載だね♪
おいらホント感激っす!!
今度は東京で会いましょ~~♪
2008/05/09(金) 19:28 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
楽しかったよねぇー!
やっぱりオイラも野宿写真撮られてたんだね。。。
2008/05/10(土) 09:54 | URL | akiya #-[ 編集]
>>akiサン
最高でしたね☆
今度は二人で東京行く機会作りませんか?
2008/05/10(土) 15:53 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
>h r y mサン
そしてh r y mサン!!
本当に楽しかったです!!
今度は大阪ですよ☆
16日!いや、いつでもおまちしてます☆
2008/05/10(土) 15:54 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
どうもー!
いや~本当に楽しそうな会合ですねー
神ちゃんもはやく浅草に来てくださーい^^

mixレポあげときました~!
2008/05/12(月) 10:36 | URL | sacco #-[ 編集]
>>saccoサン
お疲れ様です!!
本当に楽しかったですよ~♪
そうですね★ 東京延期になりましたが機会を作って必ず♪

早速レポ見てみます☆
2008/05/12(月) 11:40 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/80-e29d12dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

