天下一武道会のタイムテーブル

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

5/16(fri.)の天下一武道会タイムテーブル出てますね。
なんかスタンディングは3分に、トリックコンテストは1分間で争う事になったみたいで。

フライヤー店と僕が数部持ってます。確認ください。



僕、東京行きの予定だったのですが、迷いに迷って東京行きをやめて5/16行きます☆
だって日本でワールドカップやるのにフランスに行くようなもんでしょ?

でも、h r y mサンにう○ちビルでh r y m PRESENTSでイベントするなら別でしたが 笑

という事でグループライド23:00~ので行こうと思います!
だって¥4,000→¥2,500でしょ~、いっぱいで乗っていった方が面白いでしょ~、なんしかこんな機会滅多にないでしょ~!!

だからとりあえず、その前に皆で腹ごしらえして行かない?


追記:事前エントリーはコチラに空メ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
thetrackheads@excite.co.jp
この記事へのコメント
ハローです☆
神ちゃん、事前エントリーお待ちしてますよ☆
お友達も一緒にぜひグループライドから楽しみましょう!
コチラへ空メール☆
thetrackheads@excite.co.jp
不安な点もコチラまで!

2008/05/09(金) 17:39 | URL | sayacafe #-[ 編集]
>>sayacafeサン
毎度様です!!
先日は遅くまでお疲れ様でした!
事前エントリーしておきます~☆
2008/05/09(金) 17:53 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
16日はhrymウ●チpartyやろ~とw
ってどんなパーティーやねんw

がっつりはっちゃけてきてケロ♪
2008/05/09(金) 19:30 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>>h r y mサン
東京に人いなくなるんちゃいます?笑
なんちゃって 笑
2008/05/10(土) 15:48 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/81-33b85644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

