コクーン

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

この前、京都に行ったときチャリは、とりあえず家にある大きなナイロンバッグに入れて持っていったんやけど、まともにチャリ収まらないし、取り回しも不便だった。

月末には神戸のコレも行くし、東京にも行かないと行けないから輪行バッグを買いました。


TIOGAのコクーン。
お求めやすいお値段。

とりあえず、KOGには一安心。
この記事へのコメント
ホントはおいらもこれが良かった・・・
東京来たらおいらのと交換でw
2008/05/13(火) 19:33 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
まさか今週くるんですよね?
こちらは大阪行くのに入れ違いですな(笑)
2008/05/13(火) 19:45 | URL | ぶっちゃー #3/VKSDZ2[ 編集]
ウエパのほうが83円安いことを発見しました!!
大の大人が83円ごときでお店を選ぶなんて悲しいっす。
2008/05/13(火) 19:46 | URL | 32 #dHC6fowU[ 編集]
>>h r y mサン
言ってましたよね 笑
mon・bel欲しいですよ★

東京行ったら、これにアレンジ加えてもらおうかしら、HUGEで★
ですので交換はグランジとコンコールという事で 笑



>>ブッチャークン
あ!それがブッチャークン、東京は延期にしたんですよ!!
天下一品、いや、天一行きますよー!

現地でお会いしましょ♪
楽しみにしてます♪



>>32クン
サイクルベースオハヨウアサヒスーパードライは在庫無しでした。。

ですので、ウエパーにしました★
安いって大事。

で、買ったの?
2008/05/13(火) 20:22 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
神戸までは自走でお願いします。家を出るときからKOGは始まっているのですから!笑
2008/05/13(火) 20:45 | URL | aki #-[ 編集]
この間のBBQの帰り道。

これ担いで駅から家まで歩いてたら、おじさまに道向こうから大声で

『それ!!!後ろのタイヤ転がして帰りや!!重いねんから!!
その為に開けれる作りをタイオガさんはしてるんだよ!!ちゃんと使って~!!!』

と言われました。

私がそれでも担いでるのを見てちょっと怒ってましたw



2008/05/13(火) 21:15 | URL | ☆KЁ!☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
次の日元気あれば淀リバーせめましょう!
2008/05/13(火) 21:22 | URL | ぶっちゃー #JalddpaA[ 編集]
>>akiサン
分かりました。
そうですよね!
自走で行きます、32クンが 笑

だからBBQも明石から自走でお願いしますよ。

BOB。



>>☆KЁ!☆チャン
そっか、ご苦労さんやったね!!

でも、次は笑いながら言ってやんなよ。
固定なんで、無理なんですって☆



>>ブッチャークン
いいね!!行こう☆
2008/05/13(火) 22:10 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/87-21b58f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

