ENERGIE 790600

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今年の冬は特に防寒着も要らないかなと思っていたのですが、いよいよ寒さに耐えきれず。。HEPのバーゲン中に迷いに迷っていたダウンジャケットを買いました。


8835699_2849742020.jpg

『ENERGIE 790600』 ダウンジャケット
参考上代¥50,400-。 ですが、30%OFFでお買い上げ。

袖のギャザーで腕がまわしやすく、口まで隠すハイカラーな襟元&フードでバイクに乗っても背中が吊らないデザインになっています。
このブラックとレッドで迷ったのですが、自分のバイクのカラーリングとのバランス、犬を抱っこしたときの事考えて(単にただの黒好きです。)ブラックにしました。

とにかく、これでナイトクルージングも完璧♪

この記事へのコメント
よくお似合いでしたよ。
ナイトクルージング、近々ね!
2008/01/15(火) 19:45 | URL | 32 #-[ 編集]
>>32クン
でひょ★REDにしなくて良かったっす♪
クルージング宜しくです!
2008/01/16(水) 12:40 | URL | 神 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/9-278dc65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

