2008.5.16 天一

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

全てはこの日のために

02entry.jpg

難波ハッチ 湊町リバープレイス集合、エントリー中。凄い人だった。


全てはこの日のために

01hatch.jpg

暗くてみずらいけど。。。


全てはこの日のために

03gururai.jpg

二回分けてのグループライドも三回になった。ボクは伯爵さんの三便目に。


全てはこの日のために

04gururai.jpg

遠いから分からないけど、伯爵さんウィリーで現場向かいました。


全てはこの日のために

012hujimash.jpg

フジマッシュ。


全てはこの日のために

015gururai.jpg

グループライド。



全てはこの日のために

06kng.jpg

Yossy & KNG


全てはこの日のために

05hutari.jpg

フジマッシュ。



全てはこの日のために

07tonny.jpg

優勝のトニーサン!!



全てはこの日のために

08hakushaku.jpg

伯爵さん



全てはこの日のために

016ozk.jpg

OZKサン



全てはこの日のために

010yossy.jpg

Yossy



全てはこの日のために

011tubassa.jpg

Tsubassa




全てはこの日のために

013foot.jpg

フットダウンも盛り上がり。




全てはこの日のために

014hijimash.jpg

フジマッシュ。




全てはこの日のために

019hakushaku.jpg


次の日はオーシャンのイベントだったので夕方から腹ごしらえしようと、新世界に串カツを食べに『近江屋』に行ったら。。。
KANAさんが東京クルーの面々に気付き。




全てはこの日のために

018hakushaku.jpg

記念撮影



ピーク時なんかピスト会場だけで500人位いたのかな?

メッチャクチャ楽しかったですが、それもこれも東京の皆さんやWORLD、TRACK HEADSのスタッフの皆さんのおかげです。
きっと気苦労も多かったはず。。。
本当にご苦労様でした&ありがとうございます。

今後もこんなに盛り上がるイベントに参加出来るなら、微力ながら何か手伝います。







この記事へのコメント
いやぁ~~マジすごいっすね~~!!
ホント楽しそう♪

つうか電話ビックリしすぎてパニクリましたw
東京でも開催しないかね??
2008/05/18(日) 20:33 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
いいな~いいな~!!
またやるかな?やってほしい~!
次は行っちゃうよ♪たぶん。
2008/05/18(日) 21:09 | URL | sacco #-[ 編集]
お疲れでした!僕はデジカメも体もバッテリー切れで飲みに行かず直帰したいましたが・・・笑 また写真&動画持っていきまふ!
2008/05/18(日) 23:40 | URL | tk-UMA #-[ 編集]
お疲れさまです
近江屋にいた東京クルーの一員です。
伯爵のところからこのブログの存在を知ってたので
偶然会ったときは驚きました…
また今度お会いしたときには宜しくです~
2008/05/18(日) 23:55 | URL | 尾崎恭一 #JyN/eAqk[ 編集]
>>hrymサン
いやーめっちゃ楽しかったです!!
新世界で皆さんとお会いした時、ホンマびっくりしました!!
せや!原山さんに電話と思いました 笑
アタイうれしかったです★



>>saccoサン
超楽しかったですよ☆
ただ、出れなかったです。アノ中には。。。 笑
次回はお会いしましょう!!



>>tk-UMAクン
お疲れでしたヨーーー!!!
動画楽しみにしてます☆



>>尾崎サン
お疲れさまです!!
本当にお疲れさまでした!!
僕運転して帰ったら良かったです 笑
魅せられまくりで感化されました!!
また、お会いできる日を心待ちに練習しておきます!!

Janthemanさんにもよろしくお伝えください!!
2008/05/19(月) 01:26 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
おつかれっ!
伯爵も尾崎君も完全にロックスターだったね。
2008/05/19(月) 09:09 | URL | akiya #-[ 編集]
>>akiサン
お疲れ様でした!!
本当に見せられっぱなしでしたね!!
2008/05/19(月) 11:28 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
アッチ写り忘れてます。
つぎはブログ載りまっしゅ。
2008/05/19(月) 13:02 | URL | ナッツ #-[ 編集]
>>ナッツクン
そう、帰って写真見てたらナッツクン載ってへんなぁと思った 笑
次はばっちり撮りマッシュ★
2008/05/19(月) 14:32 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/91-d8ac1ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

