KOG nightは延期になりましたが、練習。

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

前回ブログにも追記しましたが、本日のKOG night5/31(sat.)に延期になりました。

もしも、伝達されてなくて、メリケンに来てしまった方は、akiyaサン達がセンター街で遊んでくれるかも?


まぁ、KOG は延期になっても僕らは、練習してます。

昨日はozkさんや、愛徳高校フジマッシュのトオルサンとヒロシサンも来ました。


NHKで乗った大阪トニー伯爵さん(A to Z)の話を聞いたりしながら。


しかし、天一が終わってから、皆かなりストイックに練習するような。。。

僕もその方で、KsKクン前から気になってる方から、POGOの真相とコツ、理屈を昨日教えてもらい、それのみだけを練習。

少し前に3回出来た時、何となく体にバランス感覚を覚えて出来そうになってたけど、理屈が分かってなかったから、すぐ体が忘れてしまって。

で、理屈とコツを意識しながらやったら少し掴めた。前、偶然に出来た3回とは全く違う。
けど、首から臀部までびっしり筋肉痛。徐々に力抜いてみよう。


後、32クン。
過去イチ過去イチのウィリー連発。
後半、口もきかないで黙々とやってました。
最後、TRACKUMAクンのチャリでガッツリクラッシュしてピヨッテタけど。

我が家まで連れて帰りました。


しかし、ozkさんもまじまじと見たの、天一以来だけど、ホントにストイック。
UMAクンも言いながら密かにコツ盗んでるし。



あぁ~KOG来週か。。


今夜が暇田


この記事へのコメント
お疲れでした★今夜地味に淡路商店街で闇練します★めっちゃ狭いですが。笑 天下一を見たらどうしてもストイックに!

32サンが、、、未だに心配な感じですが。。。
2008/05/24(土) 19:04 | URL | tk-UMA #-[ 編集]
>>UMAクン
お疲れっす!!
お!闇!  KOGにあわせて調整?
ロータリーもやろうと思ったら出来るんやけどねぇ。。
そこまで行くのがねぇ。
2008/05/24(土) 19:13 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
>>UMAクン
ちなみに32クンは今日メールあって無事、大丈夫みたいよ!
2008/05/24(土) 19:19 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
ストイックになりますね~ホント!
おいらも負けないようにしなきゃね♪
2008/05/25(日) 11:30 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
ちなみに来週は土曜夜面接っぽいのでKOG行けないかもです・・・。なので自己マン闇練です。笑
2008/05/26(月) 00:38 | URL | tk-UMA #-[ 編集]
>>hrymサン
ちょっと!何回感じに練習してますね!!
あぁ~セッションしたいです~。



>>UMAクン
面接今日でしょ?
KOG行こうYO!!
みんな待ってるZE!!
2008/05/27(火) 03:24 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
載せて頂き、ありがとうございます。

神さんの顔写真初めて見ました。
イメージと違った!!
いい意味で(笑)
2008/06/02(月) 16:07 | URL | KOIDE_92HIKO #-[ 編集]
>>92サン
いえいえ!この前はありがとうございました!
感覚掴んだんですが、また下手になってます。。。
やはり練習増やさないとダメポです。。


どんなイメージでした 笑

今後もよろしくお願いします★
2008/06/03(火) 00:51 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/97-a8ca235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

