マンフラFFC

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は月曜日なので相変わらず、FFCロータリーです。
今日は、チャンピオン、大阪トニーも来ました。

今日月曜日やん!って思ってきてくれました。



僕もセッティングと乗り味見てもらって(空気圧低いからグニュルって。あと、ステム詰めてもいいみたい。)

TONYTONY01.jpg


I NO WAYのきっかけ教えてもらたり。

KNG01.jpg

KNGクンもノーハンドウィリー。
(うまく撮れなかったごめん)

いやぁ、すごく引っ張られます!

最近、めっきり乗りたくなってしょうがない。

ぼくも、POGO来たど☆
あと、LEVEL5~7のバックライドも。

トニーさんの店行かないと!

TK-UMA.jpg

このシト密かに掴むね。
(ホンマ、フロントリム黒かったら空飛ぶドンキーコング 笑)

この記事へのコメント
やべぇ~神様(大阪トニー様)の下で修行かよ~!
くそ~負けないぞ!
おらは精神と時の部屋で修行に励むぞw
セッションしたいねぇ~♪
2008/05/27(火) 08:33 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
まだ月曜日じゃ~ん!笑
2008/05/27(火) 09:50 | URL | 尾崎恭一 #JyN/eAqk[ 編集]
細身のゴリラです。密かに掴みます。密かにいろいろチャレンジしてるので。笑

今日も歴史前へ出没しますが背中痛いんでおとなしくビール飲んでます。笑
2008/05/27(火) 15:07 | URL | tk-UMA #-[ 編集]
おれっち最近乗れてないなー。FFCの道場破りに行かなくちゃ!
たのも~!
2008/05/27(火) 20:24 | URL | あきや #-[ 編集]
>>hrymサン
いいでしょー!!
これからチョコチョコ遊びにきてくれるみたいです♪
アタイだって負けないんだかんね 笑



>>尾崎さん
ホンマですね 笑
金曜日までは闇します。



>>UMAクン
次ぎ会う時またなんか掴んでそうだね!
昨日はどうでした?



>>あきやさん
地味に雨も多いですね。。。
今週末も微妙そうですし。
FFC来てください!!
2008/05/28(水) 22:20 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/98-28716ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

